今が春。

現在高校一年生です。高校生の思うことを赤裸々に書いていこうと思います。基本的には雑記ブログです。

はじめまして。ついに子ども医療費が切れた者です。

こんにちは

 はじめまして。今年で高校生になる者です。

 

高校生となりまた新しい生活が始まるんだなぁ と心の準備をしていた矢先、

コロナウイルスの流行で休校、さらに休校延長で何も始まらない。

栄えある高校生として学校にいきたい反面、このままずっと家でだらんとしたい

という欲求もあり、天気雨のような複雑な気持ちです。

 

4月は自分を律して勉学に励む 

 

つもりでしたがゲームの誘惑というのはどうも強いらしくて

結局勉強よりゲームの方が長くやっている実態です()

5月はちゃんと勉強しないとですね。

 

こんな感じでこれからは自分の思ったことを気の向くままに書いていこうと

思ってます。 よろしくお願いします。